タグ:雪 ( 4 ) タグの人気記事

雪のテヘラン

b0203787_23114819.jpg


ご無沙汰しております。

半年以上もブログを放置してしまいました。

こんなブログにコメントを下さった方々本当にありがとうございました。

購入して1年もたたない私のPCが壊れてしまい日本帰国時に修理しました。

やっとPCに接続できたのですがネット規制のイランです・・・なかなか自分のブログにログインできない日々が

続きました。

本日やっとログインできたのですが・・途中で投稿が飛んでしまったりで・・・・・

ネット環境を改善すべき何とかしなくてはです。


上の画像は雪のテヘランです。
ここ数日降りとても寒い日が続いています。





人気ブログランキングへ
[PR]
by japair | 2014-02-07 23:44 | テヘランでの日常 | Comments(4)

イランの若い女性達の絵画展

b0203787_13305626.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました。

更新が途絶えた間、私のブログに訪問してくださった方々、そしてコメントを下さった方々、本当に有難うございます。
日本での事、テヘランでの生活など少し忙しい日々が続いていました。
早く更新をしようと思っていたのですが・・・・ただでさえ重いPCがさらに重く・・・早朝以外は自分のブログにログインできない・・・やれやれの状態になっています。
こんな状態なので・・・・・・今後もノロノロ更新になってしまうかもしれませんが・・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新をしていなかった間、イランではいろんな出来事がありました。
皆様もご存じの通りだと思いますので・・・・このブログではあまり政治的な事柄は・・・・・ただでさえ重いPCがさらに重くなってしまうので書きませんが・・・・・・・・・・・ご理解くださいね!
やはり経済制裁の強化のせいなのでしょうか物価の上昇には本当にビックリです!
このまま・・・どこまで上昇してしまうのか・・・・・・・・・?
と不安な事を書いたりしましたが生活はいつも通り、週末ともなるとアルス(花嫁さん)を乗せた車がクラクションを鳴らしながら街中を走り去って行くのが家の中にいても聞こえます。


そして・・・久々の更新、暗いニュースの多い最近のイランですが、イランの人達は日々の生活を楽しんでいます。
どんな時代でも今という時間は今しかないのだから今を楽しまなければ!
そして・・・・・今回は明るくアートな話題です!

イランの若い女性達の絵画展




地域情報(中東) ブログランキングへ


地域情報(海外) ブログランキングへ

More
[PR]
by japair | 2012-02-04 23:25 | アート | Comments(5)

テヘラン・・・・こんなに雪が降るなんて!

b0203787_2232921.jpg

                11月9日 13:07 タジュリッシュ


今日のテヘランは良い天気、気温も数日前よりは幾分 暖かいような・・・・・・・・・・・

数週間、続いた雨が雪に変わり、数日前までは本当に寒い日が続いていました。
ちょっとタイミングがずれてしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・その時の雪の画像です。

テヘラン・・・・こんなに雪が降るなんて!






人気ブログランキングへ

More
[PR]
by japair | 2011-11-12 22:45 | 自然 | Comments(7)

今朝、ドアを開けたら雪だった!

b0203787_20293375.jpg


                  今朝、ドアを開けたら雪だった
                 
                  階段の窓から見た雪景色
[PR]
by japair | 2011-01-10 20:40 | 自然 | Comments(0)