タグ:レストラン ( 3 ) タグの人気記事

お庭を眺めながらのカフェとレストラン

b0203787_02280098.jpg
先日テヘランの北にありますショッピングモール PALLADIUMを紹介しましたが
そちらに行く途中、綺麗なお庭を見つけ中へ入ってみると・・・・・
お庭を囲んで素敵なレストランとカフェがありました。




More
[PR]
by japair | 2015-06-06 03:25 | カフェ・レストラン | Comments(0)

ピェール・ロティのチャイハーネでお茶をそして日本食レストランへ

b0203787_15305435.jpg

                   ピェール・ロティのチャイハーネ金角湾を見下ろす屋外席

今回の旅行はガイドブックがなく10年前の記憶と10年前の日本語の地図、空港のインフォメーションでもらった地図が頼りでした。
記憶の片隅に・・金角湾を見下ろすすばらしい景色、ピェール・ロティの丘が・・・・

More
[PR]
by japair | 2011-06-17 22:42 | 旅行 | Comments(4)

南のバザール

本日やっと我家にもADSLが付きました
今までダイヤルアップで更新にとっても時間がかかり、
8月からスタートしたブログでしたが殆ど更新できない状態でした
これからはもっと頻繁に出来ると思います

で、今頃ですが10月の南のバザールへのお出かけ編です
今日のテヘランは朝から雨でかなり気温下がって寒く
昨夜から暖房を使用しています 
先月バザールへ行った時はまだ暑く私は夏用のマントを着ていました

More続きはこちら
[PR]
by japair | 2010-11-04 22:28 | テヘラン散歩 | Comments(0)