<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イランブランドの女性服

b0203787_21513272.jpg

                   イランのオリジナルブランド「azadeh asaman」

イランの女性達はとってもおしゃれ上手、世界中のブランド服がある日本とは違い正直言って
ファッション環境は決して良いとは言えません。と言うよりもヨーロッパブランドなどは正式には入って来にくいお国柄・・・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村

More
[PR]
by japair | 2011-06-28 00:21 | ファッション | Comments(4)

イスタンブール アジアサイドへ sanpo

b0203787_17394411.jpg


長々とイスタンブールの旅行の事ばかり更新しています。
テヘランライフを期待して訪問してくださった方にはごめんなさい。
これが最後のイスタンブール旅行記です。

More
[PR]
by japair | 2011-06-22 21:38 | 旅行 | Comments(3)

ピェール・ロティのチャイハーネでお茶をそして日本食レストランへ

b0203787_15305435.jpg

                   ピェール・ロティのチャイハーネ金角湾を見下ろす屋外席

今回の旅行はガイドブックがなく10年前の記憶と10年前の日本語の地図、空港のインフォメーションでもらった地図が頼りでした。
記憶の片隅に・・金角湾を見下ろすすばらしい景色、ピェール・ロティの丘が・・・・

More
[PR]
by japair | 2011-06-17 22:42 | 旅行 | Comments(4)

イスラティック通りからショッピングセンターへ

b0203787_23274568.jpg

                   オレンジ色のドレスの女性、この街にとっても映えていた

アパートメントタイプのホテルですっかり魚三昧、近くの素敵なシーフードレストランで食事も素敵なんて思っていたのですが・・・ムードよりお腹が大事な私達・・・ではなく夫!ちょっと面倒かしらと思っていたお料理も簡単に!さあこれから新市街地に移動です。

More
[PR]
by japair | 2011-06-12 23:30 | 旅行 | Comments(2)

ちょっと旅に疲れたら自分のお家にいる様に過ごしてみよう

b0203787_2337194.jpg

                                   マルマラ海を眺めて

短期間の旅行でしたが・・・今回は3回もホテルを移動しました。
急にイスタンブール旅行へ行こうと決まったので・・・・ホテルの予約がうまくいかず、泊まりたいホテルに連泊できませんでした。
これからご紹介すホテルSultanahmet Suites - Apartmentsは、やはりす旧市街地、マルマラ海のそばにあります。
今回の旅行で私達の旅スタイルに一番合っていたホテルです。
そして10年前、海岸沿いを散歩してお魚屋さんやお魚レストランがこのあたりにあったのを記憶していたのです・・・・・・・・・・・・

                   

More
[PR]
by japair | 2011-06-04 20:34 | 旅行 | Comments(2)