カテゴリ:独り言( 1 )

気分転換が大事なんです

b0203787_19264436.jpg
この鳥の中にアラビア語
بسم اللهが書かれています。夫に言われて気が付いた私でした。



2日前、気分がモヤァ021.gifとする事件がありました・・・
自分の要求を通とおそうと我家を巻き込み大騒ぎをする人がいて
本当にへきへきしてしまいました。
そもそも2つの家族の利益の問題で我家は何の益もない訳なんだけど・・・・
人と人の距離が近く絡みあっちゃう人間関係のイランだから
あなたたちの問題でしょじゃ済まないのです。(苦笑)
そんな訳でこんな日は朝から気分転換をしないと1日が台無しになってしまいます。
で・・・昨日は朝一番でREZA ABBASI MUSEUMへ行ってきました。
誰もいない美術館・・私一人独占状態です。
この美術館 照明が薄暗く早朝だったこともあり係の方たち椅子で爆睡状態(苦笑)
何故か・・・起こさないようにそっと鑑賞する私・・・・
次の展示室ではひたすら携帯電話で大きな声で喋りまくっている係の方・・・・
イランシャワーまた浴びてしまいました057.gif・・・逃げてきたのに・・・
イラン生活・・結構ナーバスになる事が多く溜まった物を体から出す事を習慣をつけないと
精神的に参ってしまいます。
やっぱり外の空気を吸うのが一番・・でも一人行動ですから注意は怠らないようにです。
REZA ABBASI MUSEUMのレポートはまた後日



[PR]
by japair | 2015-06-09 20:22 | 独り言 | Comments(0)