カテゴリ:お出かけ( 2 )

夢のPALLADIUM

b0203787_2151682.jpg


3連休が続いた日の夕方珍しく夜の街へ出かけました。
夫の友人がお正月に遊びに来た時
テヘラン北の高級住宅街ザファラニイの話題になり日本人が住むにはこの地区が良いわよ
今の場所(私が住んでいる場所の事)は外国人にはあまり良くない等等等・・・・・
どうやら夫の友人が引っ越しを考えているらしく以前はニアバラン、シャハラケガルブなど候補になっていて
最近はザファラニイが良いらしい・・・
と我家はそんな高級住宅とは無縁なので夫の友人に是非お引越ししてもらって遊びに行きたいな~と思うのでした。
そして最近できたらしいショッピングモールPALLADIUMの話題になり先日やっと噂のPALLADIUMに行ってきました。


↑の画像は造花のお店ですが天井のデザインやお店の雰囲気が素敵だったのでトップに載せました。

More
[PR]
by japair | 2015-05-19 05:40 | お出かけ | Comments(0)

☆続☆テラジェからM氏宅のディナー

初めての一人メトロ
無事に待ち合わせに成功
この日は夫の大学時代の友人宅へお呼ばれ
夫の友人宅はテラジェのそばにある
まだ時間があるのでテラジェを見学する事に!


b0203787_18104868.jpg

          吹き抜けになっていて周囲にショップが並んでいる

More
[PR]
by japair | 2011-01-23 21:33 | お出かけ | Comments(5)