お知らせ

テヘランライフこれにて終了いたします。
長い間・・・読んでいただいて本当に有難うございました。

[PR]
by japair | 2015-10-05 21:56 | Comments(8)
Commented at 2015-10-06 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by japair at 2015-10-06 17:26
鍵さま
此方こそ、これからもヨロシクお願いします♪
時々 訪問しますね。
Commented at 2015-10-16 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-17 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じんじ at 2015-10-17 03:05 x
長い間ご苦労様です。イランの事を書く人が増えましたが、これからは国際社会の一員としてイランも違った顔を見せるのでしょうね。
永住の強みを生かしてまたいつか再開してください。
Commented by japair at 2015-10-17 17:35
鍵さま

鍵さまの旦那様タイプの方が此方の国も多いと思います。
決して・・・安全とまでは言い切れませんし。
でも頭がおかしくなるか・・災難に会うか・・・たぶん私の場合は頭がおかしくなる確率の方が高いと思います。(苦笑)
私も此方で自転車に乗るのが夢でしたが・・近所の道があまりにも凸凹で坂が多くですっかりその気がなくなりました。
でも引っ越しでもできたら・・乗りますよ~
自転車人口確実に増えています。
先日 自転車で高速道路を走っている人見かけました。
まだまだ何でもアリィーなイランです。
お互いにどこに住んでいても楽しく過ごせる技を磨きましょう。♪~
Commented by japair at 2015-10-17 17:49
じんじ様
突然、休んでみたり再開したりの のらりくらりのブログでしたが読んでくださって有難うございました。
そうですね~ここの所と言おうか制裁解除の前からと言いましょうか街に出ると何気に変化を感じることが多かったです。
何だか大きな事件が多くどうなっていくのかしらと思いますよ
良い方向へ向かうように(祈)です。


絨毯の展示会 >>